てぃーだブログ › Floria Bell フローリアベル › オ・ト・ナの遠足

2016年03月21日

オ・ト・ナの遠足


こんばんは。

先週は楽しい場所へ連れて行って頂きました。

そう、
農家周りです^ ^
こんなのアリ?
って思うくらいヤバいのを沢山見せて頂きました!

オ・ト・ナの遠足

ヤバいですよね?
ホリダス

オ・ト・ナの遠足

可愛いフォエチダ

オ・ト・ナの遠足

グラキリスやら色々。

オ・ト・ナの遠足

色々。

オ・ト・ナの遠足

このソテツもカッコ良かったです^ ^

もう一ヶ所はサボテン農家さん。

オ・ト・ナの遠足

オ・ト・ナの遠足

沢山有りすぎて何にするか迷いまくりでした‼︎
それと、興奮でうまく呼吸が出来てないのか?
めまいもするほど素晴らしい所でした^ ^

オ・ト・ナの遠足

アロエスプラフォリアータはすぐに売れたのでまた、仕入れたいです^ ^
自分用にも色々と欲しい物が沢山でした!

オ・ト・ナの遠足

娘は絵を描くのが大好きなのです。




Posted by Floria Bell at 00:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。